log

春コミお疲れ様でした!

03 15 *2015 | 雑記

今日は春コミお疲れ様でした~!
スペースに立ち寄ってくださった方、本を手にとってくださった方、差し入れやお声掛けしてくださった方…本当にありがとうございました……!
1時くらいには撤収してしまったのですが、想像よりたくさんの方が来てくださって本当に嬉しかったです。

オナホ本は手持ち全て完売しました。
再販などは今のところ考えてないです。

天気が雨予報だったのでどうなるかな~~と思ってたのですが何とか崩れずにすんで良かったです。
ただ寒かった!笑
3月はまだちゃんと着こむべきでした。今日の反省点はそこです。

次のイベント参加は何も考えてないので遅いと秋とか冬かな…。
6月のシティとかに参加できればしたいなぁ、微妙かなぁって感じです。
今年はちゃんとオンも活動したいです。
少しはピクシブにもあげなよ!と友達に発破をかけられたのでちょこちょこ露出しつつ、マイペースに更新できたらいいな。
あとツイッターあんまり呟かないので鍵開けちゃおうかなぁとも考えてます。もう少しうまく活用したいけどなかなか難しいですね。

もうすぐ謙也の誕生日だし、そうするとすぐに白石誕生日だし、春は蔵謙の季節ですね~~~!!
まぁ夏も秋も冬も蔵謙の季節ですけど!!365日24時間蔵謙!!ハイ幸せ~~~!!


はい、わりと疲れてます。昨日カラオケでドリライしてきたのが敗因です。
今日は早く寝て、もしできそうなら謙也誕何かして、ほんでもって今日の戦利品を読む!って感じで生きます!
それではありがとうございました~~!原稿中に拍手押してくださった方もありがとうございました!おやすみなさい!

21:48