log

春コミ

02 14 *2015 | 雑記

春コミのスペース番号、西1ホールF04bみたいです。よろしくお願いします。
蔵謙サークルさんどのくらい参加しているのだろうか…イマイチ規模がわからんです。楽しい一日になるといいなぁ。
とりあえず本はネームまではほぼ終わったので1冊は出るような気がします!
アホエロな予定がすごいピュア~な健全本になりそうです。がんばる。

今日テニミュ3rd始まったみたいですね!
テニミュはロングランだからお財布が本当に寒くなるので四天宝寺が出るまではゆっくり追いかけていきたいなぁって感じです。

それでは原稿やってきます~~ハッピーバレンタイン~~~!

00:53