log

大阪旅行から

01 31 *2015 | 雑記

帰ってきました~~~!パフパフ
2泊3日の大阪市内聖地巡礼ツアーでした。めちゃくちゃ楽しかったです。
新大阪のタリーズで始まり、天王寺やらなんやら一通りまわったり、ユニバに行きぼんくら家のテニプリシートに座り、最終日に本当になぜだかわからないんですけど白石蔵ノ介フィギュアをアニメイトで購入したりしました!

結論として言えば大阪に蔵謙生きてますね!!!


いやまじそこかしらに蔵謙感じました。
梅田の観覧車乗りながら白石と謙也はここら辺りで絶対にゲーセンで遊んでいるよねってなり
天王寺では駅前マックでだべってる蔵謙いたし、下校帰り2人で自転車で帰る蔵謙いたし、あべのハルカスの夜景見ながら求婚する大人蔵謙いたし(ちょうど1/29は求婚の日だった)
ユニバに家族で行く謙也さんいたし年パス取って遊びに行く蔵謙いたし
天王寺動物園に写生の授業で行く蔵謙も御堂筋線ホームではしゃぐ蔵謙もいました!!!!ハイ!!!!
脳は至って正常です。

たくさん写真も撮れたしたくさんエネルギーもらえたので大阪ってすごいなぁと思いました。充実感はんぱない。
個人的には大阪城前で白石蔵ノ介フィギュアの写真を撮ったことが…本当に旅の恥は掻き捨てとはいうけれど、恥ずかしながら本当に本当に興奮しました。白石ってめちゃくちゃキレイな顔してんのな。

大阪マンボの聖地巡りは結構スピスタツアーだったのでまた改めてちゃんと周りたいです。

13:39