log

天気いい

01 20 *2015 | 雑記

春コミ本どんな内容にすっかな~と考えてて、多分、また大学生パロになりそうで笑ってます。
でもまだ時間あるし(フラグ)、2冊くらい出したいと思っている(フラグ)ので私のこれからの頑張りに乞うご期待!ってかんじですね。(盛大なフラグ)

実は今月末に大阪旅行が決まったのでちょっと聖地行ってきます!
大阪全く詳しくないんですがオススメの場所とかあるのかな。
天王寺動物園とか行きたい。大阪の学生のデートスポット見て周りたい…。

世間は刀剣ですが私は2日で飽きるという体たらくっぷりなのでやっぱりまだまだ蔵謙フィーバーみたいです。
でも刀な蔵謙は正直見たいです。兄弟刀で、ずっと一緒だったのに戦か謀反をきっかけにバラバラになる2つの刀を集めたい…(?)
美しさと実用性を兼ね揃えた白石刀とちょい西洋風なスピード重視の謙也刀。奪い合いになる白石刀と傾奇者な主に愛される謙也刀。
2人が時を経て会った時、既に白石の心は人間の醜さに傷ついていたが謙也さんの変わらない姿に癒やされていく。しかし謙也の話の随所に出てくる謙也の元主に対してモヤモヤとした気持ちが…。

って感じの話が読みたいです。誰か描こう。


そういえばサイト開通が1/16だったのでめでたく1周年経ちました!ワーイ!
拍手もありがとうございます。こうして見てもらえるってハッピーです!
それでは今日も元気にいきましょう。お~

09:50