log

最近乾燥しすぎ

12 10 *2014 | 雑記

はぁ~~久々に更新した!
相変わらず絵が安定してないです。
同人誌作った時に表紙描くのめちゃくちゃ苦手だと気づいたので塗りの練習いっぱいしたいです。
てかもう年末!?時の流れが早過ぎますね。

なんかジャンフェスで謙也さんのタペストリーが販売すると聞いたので、行く予定はなかったけどちょっと幕張まで出向こうかな…と思っています。
ジャンフェス行ったことないので楽しみです。
もともと原作だけ揃えてキャラグッズはあまり手を出さないタイプなんですが、謙也さんに限っては違うみたいです。タペストリー?買ってやんよ!!
白石のブランケットも買うべきか悩んでいます。
あと犬の奴!!むっちゃかわいい。大天使かわいい。謙也さんが満面の笑顔って…!最高か。
くつコレもとんでもないですね。本当にとんでもないものです。薄い本誰か出して欲しいです。花屋×配達人のお兄さんとか…本当にとんでもねぇな。


拍手も押されていて恐縮です。ありがとうございましたーー!!

20:21