log

原稿

11 12 *2014 | 雑記

人生初の原稿!ということで、どんな内容にしようかな~可愛い奴かな~とぼんやり考えながら下書きしてたんですが、なんかよくわからないけれどバカすぎるエロ本になりそうです。驚いた。
エロとか初めてなのによく描こうと思ったな自分!!
本当は初めてのデートとかそんな感じの描こうとしたのに!まぁそれは余力があれば描きます!!!

締切というものが刻一刻と近づいてくるこの感じ…想像はしていたけどヤバイっすね
私は夏休みの宿題を提出日当日にやるタイプなので本当に間に合うか不安です。死ぬ気で頑張れ負けるな。

もう少しでドリライもあるし、11月でイベント色々終わってしまうのが悲しい~
そういえばOVAの謙也さんまじまじ半端無く可愛い寝顔だったし、ハラテツ達と漫才もどきしている時は後輩っぽくて可愛いし、軽率にお尻出してくれたし、最初から最後までエクスタシーでした!!
あと次のOVAのEDのSTONESが半端無く頭に残ります。気がつけば口ずさんでいる。早くフル聞きたいな~。


拍手もありがとうございました~~!原稿終わるまで更新はできなそうですがたまにタンブラーの方はちょいちょい投下したいなぁ
それでは今晩もがんばって描いてきます!

22:59