log

更新

10 11 *2014 | 雑記

いや~~~~久しぶりに何にも邪魔が入らずイラスト描けてめっちゃ満足です!
漫画の方はヒマワリネタという完全に時期を逃したやつです。
本当は夏に描き上げたかったです。でも心は永遠に夏なのでよしということにします。
大正てぬぐいまさかカラー画像が出るとは思わなかったので本当に簡単に萌えてしまいました。ヒマワリ似合うし、ヒマワリだから大正パロの蔵謙もあんまり死ななそう。
桜だったらどっちかすぐ死ぬはず。儚い。そういえば私は桜で大正パロの漫画描き途中のがまだありました。いつ完成するんだろう。

イラストの方は、蔵謙のラフ描くと大抵肩組んでイチャイチャしてるのでそのままパッションの赴くままに描きあげました。
笑顔と青空が似合いすぎるんだよ…つい背景を青空にしてしまいます。
たまには違うのも描きたいけど、夏の空似合いすぎる蔵謙がいけないので仕方ないです。


また週末台風とかきていますがどうなるんだろう。
日曜日にTSCPP行くのであまり天気荒れてほしくないです。
それでは、さすがに寝ないといけない時間なのでおやすみなさい~

03:31