log

大千秋楽!

10 01 *2014 | 雑記

ファイル 76-1.png

終わってしまいました~~~~~大千秋楽!
そして立海千秋楽なのに蔵謙でスミマセン。一応立海描こうとしたんですけど上手く描けなかったので諦めました…


さてさて千秋楽ですが、なんと当日券が当たったのでTDCで見ることができました!
ただ席は下手の究極サイドという超見切れ席だったので、舞台の半分以上は見えませんでした!基本袖の中とか楽しんでた。
もともと私的には9/27ソワレが千秋楽だと思って観劇してたので、TDC自体に入れただけでも本当に嬉しかったです。

あまりレポとか描くの得意ではないんですが、見切れ席という貴重な体験がなかなか面白くてアナログでメモ程度に何か描こうかなって思ってます。
いや本当になかなかない体験でした!めっちゃ楽しかったです!w


セカンドが終わっちゃうのか~と思うとやっぱり寂しいですね。
私はめっちゃ新規で、半年くらいしか見守ってなかったけれどそれでも心にくるものがあるので、長年付き合ってきた方は本当にどんな心情なんだろうと思います。
まだドリライがあるけどw、それが終わったら本当にみんなバラバラになっちゃうんだな…
寂しいけど、その後も応援していきたいです。

最近更新ゆったりペースなのに来てくれる方がいて嬉しいです!
拍手もたくさん!ありがとうございます(*^_^*)
来月はOVAも出るし映画祭もあるしまだ生きていけます。
あと最近コピックにハマってて、アナログ上げる用のページ作ろうかなぁと考えています。
ただどんなページにするか悩み中なのでいつになるかはわからない…です。

そして頭がめっちゃハロウィンに向けて活動してるので、ハロウィンまでに何かパロ系で蔵謙描きたいなぁとか考えてる。
吸血鬼とか幽霊とかそういうの。蔵謙だったら本当になんでも萌えるから妄想楽しい。ヨッシャ頑張ります。

それではアデュー!

01:16