log

帰宅

09 13 *2014 | 雑記

名古屋からの沖縄旅行から帰宅しました~~
明日ってか今日は凱旋だし、今週は本当にハードだ。


名古屋やばかったっす!
名古屋楽は見なかったんですが、やっぱり縦断イベントって最高に楽しい!!
久々に四天宝寺公演の話を聞けてすごく気持ちが高まりました。
そして蔵謙付き合ってたし、あんさきも付き合ってました。笑

レポ絵みたいなのは自分のためにも描くつもりです。
本当に楽しかった~~~!安西くんカッコイイし面白い。
さっきーは可愛い愛おしい。
おごたわも最高にキュートでした。惜しむべきはあまりこの2人の話を聞けなかったこと。2人がエチュードに参加したバージョンも見たかったな~~!
キミサワ氏は相変わらずでw、正直全然MC上手くないんですが、千秋楽の話とか良い話聞けて良かったです。
お膳立てしといたで、の話とか聞けて良かった!


沖縄はとにかく木手甲斐凛フィーバーでした!
この道で絶対自転車の二人乗りしてるよ~~とか、ここで遊んでるはず、とか色々妄想しつつ楽しみました。
色々写真撮ったのでトレスして作品つくりたい。
あと白石ちんすこうも買いました。下ネタっす。友達は比嘉のちんすこう買ってた。


凱旋も楽しみです。
どう変わってるかな~~!おぬまくん熱が高まっているのでコールとか聞きたいです。
そして跡部さまの映像どうか差し替わってますように・・・!まじであれはおぬまくんの評判下がる唯一のポイントなのでぜひ。期待しています。
立海もセカンドももう少しで終わりか~~~
最後まで走りきって良い終わり方をして欲しいです。

00:10