log

お久しぶりです

09 05 *2014 | 雑記

気がついたら9月に!びっくりです。
日記完全にサボってしまった~~まぁ特に変わりなく元気です。

9月ということで、秋も近づいてきたのでサイトの背景を変えてみました!
相変わらずのやっつけ工事なので色々と心配です。

もうずっとスランプ入ってて、ペンタブのペン先を綿棒に変えてみたりと試行錯誤したんですが気分ノらね~~って感じでした。
でも久々にSAIの方で絵描いたらめっちゃスラスラ描けてびびったちゅー話です。


名古屋縦断が近づいていることに毎日ソワソワしてます!
色々頑張らねば~と思い洋服買ったり化粧品新しくしたりと割と乙女なことしたんですが、イメトレすると完全に顔が変質者になるんでもうどうしようもない。
想像だけでこんなにニヤニヤするんだったら本物目の前にしたらどうなるんだ!?!あばばば
席が最前なのであんまり醜い姿になりたくないんですがどうあがいても絶望って感じです。がんばります。
名古屋自体初めてでついでに観光もしたいな~~わくわく。
シャチホコ見たい!


さて寝ます。おやすみなさい~

03:06