log

ぎゅっ

07 17 *2014 | 雑記

ファイル 67-1.png

縦断イベント名古屋当たりました~~~~!パフパフ
絶対当たんないわ~と思っていたのでびっくりです。
しかも席が最前せんたー・・・まじかよ・・・おいまじかよ・・・
ちょっと多分これは夢だと思っています。
あんさきさん楽しみすぎる~PPの時もやり取りめった可愛かったから本当に楽しみです。
めっちゃニヤニヤしちゃいそう。ポーカーフェイスファイター目指します。
あー!どんなお話するんだろう。
回が分かれてる?らしいので、他の時間のレポも今からめっちゃ楽しみにしています。


拍手パチパチありがとうございますー!
謙也さんが皆にぎゅっとされている姿が見たい!という思いでとりあえず小春から描いてみた!あまりぎゅっとしてませんね!白石いるしね!!笑
色塗り色々試行錯誤中です。楽してキレイに見える塗り方見つけたい…ズボラか。
色彩センス欲しいです。蔵謙が欲しいです。蔵謙幸せになってくださいって思うし、蔵謙もう幸せだし、これからもっと幸せになるから本当に蔵謙目が離せません。大好き。

01:04