log

07 07 *2014 | 雑記

ファイル 64-1.png

日記を書いて投稿しようとした途端に無線LANの調子が悪くなって全消えするを2回ほど繰り返してさすがにイライラしてきましたぞ


夏アニメが一気に始まりましてテンションバカ上がりです!
Free!めっちゃ面白かった…やっぱり大好きです…今年もついてきます
今めっちゃ渚くん大好き期間なので渚くんばっかり目で追っちゃう。
可愛いよ~~なんだよ天使かよ~~~
凛ちゃんはなんか1期より3割増しくらい可愛くなってますね!?!?
ほそやん、もとい宗介くんがどんなキャラでどう絡んでくるのか楽しみです。
予告のニヤッとした笑顔めっちゃグッと来たので多分めっちゃ好き。
あと遙真は相変わらずで安心した。


ミュがあと少しで始まると思うと嬉しいような寂しいような何とも言えない気持ちになります。
始まったら終わってしまうのが…あああ…セカンドめっちゃ好きでしたまだ終わってないけど…
しかし公式さんのあの搾取方法はまじ勘弁スワ…どんだけDVD買わせる気なんすか

拍手OOKINIです!
拍手絵で描いてちょい気に入らずボツにした絵載せときます。
今日は蔵謙にいっぱい時間を割きますぞ。がんばる。

22:42