log

しちがつ

07 01 *2014 | 雑記

6月いつの間にか終わってしまった~~!
微妙に更新間に合いませんでしたね!こんにちは7月。こんにちは立海戦の夏。


四天宝寺CDの各キャラのタイトルがついに発表されましたね~~!
謙也さん自分のこと歌っているのにすさまじい二番煎じ感!これがスピスタの呪いか…なんにせよめっちゃ楽しみです。どんな曲になるんだろう。
そして激しい白石くんに笑いました。激しいってw
最近は可愛い白石くんの妄想はかどっていたのでちょっと方向転換して激しい白石くんな蔵謙妄想していきたいですね。
激しい…激しい…正直エクスタシー連呼している姿しか想像できない。
夏になってもっと暑ぐるしくなる白石と、私を捕まえてごらんと走り回る謙也さんの茶番が見たいです。
浜辺でキャッキャウフフなあれ。財前にマイナス以下の視線で見られればいい。


もう少しで立海戦が始まると思うとドキドキが止まらないっ
しかし絶対に腰が爆発する。どう考えても死ぬ。
公演時間って4時間近くなるんでしょうか。鬼畜仕様すぎるわ…。
でも四天宝寺が見れると思うだけで我慢できる。腰だって強くなれるさ。


拍手たくさんありがとうございました(*^_^*)
7月はもっと更新したいな。
白石誕の時に描こうとしてた桜テーマの大正パロが地味に長くなってしまってます。完成はいつになるやら。
漫画ってやっぱり難しいですね~~色々試行錯誤中なので不安定な絵柄な気がする。でも楽しい。
いっぱい描きたいものがあります。
Free!2期ももう始まるし、忙しい夏になりそうだ。

03:22