log

パソコンが

06 24 *2014 | 雑記

普段イラスト描くのに使っているパソコンの無線LAN子機がぶっ壊れてインターネット繋がらなくて涙目です。
描くのは問題ないんだけどアップロードするのがひと手間です。
あと単純に検索とかできないのが不便。


今日蔵謙更新できたらな~と思っていたのですが、思ってたよりも筆が進まなくて無理でした。
できれば今月中にもう一個くらいは更新したいな。
それといつか薄い本を出せたらいいな~と夢見てネームみたいなものをシコシコ描いてたんですが、いかんせんストーリー漫画をちゃんと描いたことがないからすごく手間取ってます。
イベントとかに申し込んでるわけじゃないので締切とかはないのですが、ちゃんと自分の中でスケジュール決めないとめっちゃ時間かかりそう。
本作るって大変なんだな~と実感中です。


最近めっちゃタリーズきてます!!!
ホモじゃなくて!家族愛なんですが!!
なんだこいつらめっちゃ可愛いな!知ってた!!!
謙也にしろ侑士にしろ、タリーズ間でしか見せない表情だとか話だとか癖とかあると思うので、そういう絆めっちゃ萌えます。
よくある氷帝に行く謙也とか四天宝寺にくる侑士とかの妄想大好きなんで、最近めっちゃしてます。
タリーズはどのくらいの頻度で会ってるんだろ…
長期休みごとに会うのかな。同じ部屋に泊まるんだろうか。
こんなに仲良しな従兄弟とかあっていいのか…本当に可愛いです。最高。
侑士相手だとますます子供っぽいというか、見栄とか張っちゃう謙也さんまじ愛おしい。
侑士にめっちゃ白石の自慢する謙也さんていう鉄板も大好き。

という感じで、侑士出てくる漫画描いてます。これはオンライン用。早く描き上げたい。時間と電波来い。


そして拍手ありがとうございました!( • ̀ω•́ )✧ん~っエクスタシー!

23:16