log

ざいぜんくん

06 21 *2014 | 雑記

財前のお顔が安定しね~~~~って感じです!
りゅーじさんリスペクトしてジト目で鋭くほとんど笑わない、
ツンデレが9:1なイメージで財前を描いているんですが、まじ無愛想になります。
あとちょっと大人っぽく描きすぎなのでもう少し中学生感を出したいな~~精進せねば。

謙也さんもあの髪型が至高すぎて上手く描けなくてもだもだしてます。
ふわふわなひよこ頭にしたいのに…理想が迷子。
もっと練習して可愛い謙也さん描けるようになるぞー!おー!


全然関係ないのですがパズテニが白石がまっっっっっっったく来なくて笑えます。
いやもうびっくり。完全に嫌われてます。
四天宝寺フェスでも全く出ませんでした。あはは。
蔵謙で組みたいのに…なんでや白石、なんで白石が当たらへんのや!
でも金ちゃんは出たのでルキズが組めます!ワーイ


さてさて若干放置してた間たくさん拍手送られてて嬉しかったです!
完全に自己満足なサイトですが多少は需要あるのかな~~と思うと照れるけど嬉しくてエクスタシー!
最近はPC触ってない代わりに鉛筆でゴリゴリ描いてたのでちょっとずつ完成させていければな~と思っています。
それでは拍手ありがとうございました~~!

01:48