log

06 02 *2014 | 雑記

四天宝寺は青い空がとっても似合うと思うけど、蔵謙は夕暮れから夜にかけての少し明るい群青色の空がめちゃくちゃ似合うと思いました。

部活の帰り、みんなでワイワイ帰るけど、一人またひとりと違う方面に分かれて、最終的に白石くんと謙也くんの二人きりだけになってその時間を幸せに感じながらゆっくりと帰路についてほしいです。
騒がしい時間から一転してすごく静かで穏やかで、たまに無言だったりして、こっそり手なんか繋いでたら良い。もしくは肩が触れ合うくらいの距離で内緒話するかのように小さな声でお話してたらめっちゃ萌えます。めっちゃ萌えます。(2回)

色々テーマを決めていろんな蔵謙描きたいなー!
テーマとか募集してみようとチラッと思ったけど、ちょっとそれをやり遂げる実力なさそうなので考えるだけにしておきます。
梅雨の蔵謙描きたいな~~~

全然話が変わりますが、
なんか皆でいろいろ考えた結果、私は乾貞治くんと結婚したら幸せになれそうだという結論になったことが、個人的にすごくおもしろい出来事でした。
乾くん。好きだよ。今までちゃんとフォーカス当てたことなかったけど、これを機に彼のことをもっと知っていきたいです。

00:16