log

こうしんしました

05 28 *2014 | 雑記

ツイッターやるとか言ってそろそろ一週間経ちそうで笑ってます
アカウントは取ったので・・・プロフィールとかなんかそういうの設定したら繋げます・・・たぶん・・・
放置しそうな気がむんむんです。マイペースにね、やりたいね。

ユウジくんと白石くんの漫画更新したわけですが、私はわりとユウジくんに夢を持っているかもしれない。
あまり総ホモ化は描かないんですが、ラブルスは公式でホモなわけで(半分ネタだけど)、蔵謙に絡ませると本当にかわいいな~~って思ってます。
ホモネタであろうがなかろうがストレートに愛を表現してるユウジくんは本当に男前だと思うので、ユウジくんが応援してくれるとめっちゃ勇気出そう。
ちゃんと口だけではなく行動してる人の言葉は強いよな~って思います。
小春ちゃんと報われて欲しいなー!
ケンヤさんユウジのことなんだかんだめっちゃ応援してそう。白石は表立って手は貸さないけど見守ってそう。

原作の方のユウジは結構あっけらかんとしてるというか、ホモネタも結構ネタ的要素強い印象なのですが、だからこそ小春に恋に落ちてガチになるそんなユウジが・・・見たい・・・。
ミュは百合ですね!いちゃいちゃ。
OVAはミュと原作の中間くらいかな。原作より小春好き好きオーラ出てる気がする。


蔵謙語りしたかったはずがラブルスに。
てか今日DVD発売!?!なんやと!!!ワーーーイ!!!楽しみすぎる!!!待ってろやコシマエーーーーーーーー!!!!!

02:21