log

しゃーぺん

05 22 *2014 | 雑記

0.2ミリのシャーペン買ってテンション上がってガリガリ絵を描いてました。
0.2めっちゃ細い!でも替芯ない!買わなきゃ!

パソコンで絵を描く時間がなかなか取れなくてしょんぼりしています。
鉛筆写メ画あげるのちょっとメンドウだし、いっそツイッターでもやってそこで流すかな~とかも思ってます。
ただ管理大変そうで悩み中。もし始めたらその時はよろしくお願いします~未定だけど~~。


もうすぐ梅雨かな。梅雨と言えば蔵謙だと思いますが、というかどのシーズンも蔵謙だと思いますが!蔵謙くらけんクラケン・・・うおおおおっ
相合傘でもいいし、びしょぬれお風呂タイムでもいいし、湿気対策でもいいし、なんでも萌えるな流石蔵謙!!
謙也さんはカッターシャツの下にTシャツ着てそうだけど、白石は着てなさそう。あかん、ポロリネタが白石になっちゃう!
でもタンクトップとか着てるの想像できないもん。白石さんさすが裸族。上半身も下半身も裸の似合う男。変態か。
サラファインとか着てるのかな。まあ素肌に直接でも全然良いと思うけどちょびっと謙也さんに引かれていたら可愛いです。


立海先行全然取れなくて笑いました。もう立海公演自体が幻じゃないかと疑うレベル。こわい。
一般でも取れる気がしね~~~でも頑張るぞ~~~!


そして拍手もありがとうございます!ワッハーーーイ(*^▽^*)!!やる気でるでござる!

00:17