log

たんじょうびかい

05 11 *2014 | 雑記

ファイル 46-1.jpgファイル 46-2.jpg

友人の誕生日にキャラチョコなるものを初めて作りました~~!
木手永四郎くんです。土井ベースです。
比嘉尽くしな一日でめっちゃ楽しかった!


比嘉戦も見たし気分はめっちゃ沖縄です。
比嘉っこいいよ!最高だよ!青学には惨敗だったけど、九州地区トップだし、ポイント自体は接戦だったし、めっちゃ強いと思います。
九州で勝ち進んでる比嘉をぜひ見てみたい!
ボッコボコになるまで攻め続けるテニスをしてそうだ。
比嘉は、あんな感じなのにみんな部長に信頼を寄せているところがめっちゃ萌えるし、部長のことめっちゃ好きだし、比嘉ってチーム愛しまくって地元愛むんむんなのがすごく可愛いです。
木手くんと甲斐くんの信頼関係も萌える。
甲斐凛はわちゃわちゃしてずるいし!たにしくんに絡む甲斐くんも可愛いし、ダブルスなんかセクシーだし!
比嘉すごいよ!すごい良いチームだよ!知ってた!!


とても楽しい一日でした。
黒バスあまり知らないけど一緒に萌えを語られた高緑高も良かった~!
きらきらと青春を駆け抜ける男の子たちってすごく良いです。元気もらえる。


あ、あとfeat立海だったから立海もかなり燃えました。
夏が楽しみなような、終わるのが切ないような複雑なきもちです。
何にせよまだまだテニス最高セイヤーは終わらないので私も駆け抜けたい~~

23:51