log

スパコミ

05 04 *2014 | 雑記

今日のようなあたたかいポカポカした昼の時間はゴールデン蔵謙タイムと名付けたいくらい蔵謙によく似合う気候だと思う。

蔵謙プチお疲れ様でした!!
楽しかったです!初のスパコミで勝手がわからんかったけど、無事に蔵謙本を大量購入できたので大満足です。蔵謙に埋もれながら今晩は寝ます。
途中スピスタが流れてほんまテンションが上がりました。
いや~~~夢のような時間でした!
買った本、もったいなくて読めないのでこんなにも手元に蔵謙があるのに蔵謙に飢えてる不思議な状況です。
じっくりゆっくり読みます。フフフ。
もっともっと蔵謙盛り上がって欲しいです。
私もオンラインですががんばって描いていきたいです。


帰宅後、家でみんなで2nd氷帝を見て比嘉にもかなり盛り上がったので沖縄のあの子たちも描きたいよね。
仲良くわちゃわちゃ~な比嘉っこ大好きです。比嘉戦よりも氷帝の時のが笑顔いっぱいで好きです。かわいい。

テニプリのみんなが幸せになれますように。おやすみなさい。

23:34