log

ピンポン

04 19 *2014 | 雑記

ファイル 38-1.png

アニメピンポンめっちゃ面白くてハマり中です!
漫画も映画も見たことがなくて完全初見なんですが既に世界観にがっつり引きこまれてます。
スマイルもペコもどっちも好きだ~!毎週の楽しみができて嬉しいです。


四天宝寺の体育ってどんな感じなんだろう・・・。
もしも授業で卓球あったらきっと蔵謙はペアになると思うのでめっちゃテンション高く勝負して欲しいです。
ジュース賭けての真剣勝負!みたいな。
でもだらだらラリーしながら喋ってるのもかわいい。女子か。
体育ってテニスジャージじゃない体操服ってのがすごく萌える要素な気がします。
名前はゼッケンなのかそれとも刺繍なのか。細かいところがいちいち知りたい!下は短パンと半パンどっちなんですかー!!

拍手たくさんありがとうございます~!ちょっと忙しくなるので前より更新はゆるくなるのでのんびり見守ってもらえると嬉しいです。そしてよければ蔵謙語りを・・・!して貰えると嬉しいです!
誰とでもいいからめっちゃ蔵謙について語りあいたい~~~絵チャとかすればいいの!?!でもそれはまだハードル高いな!
アアー心底蔵謙が足りないです。早く運動会・・・新テニアニメの新作・・・なんでもいいのでください・・・。
あ、でも蔵謙オンリーがもうあと少しですね!一般で参加予定です。買い漁るつもりです。めっちゃ楽しみです。今めっちゃテンション上がってきました。ちょっと蔵謙描いてきます!!

00:55