log

410!

04 10 *2014 | 雑記

4/10ですね!ドンドンドドドン四天宝寺!!
青空の下でこれからも仲良くテニスしててくれ~~!


筆設定だとか素材だとか、そういうものをちょっと新しくしたので絵を描くのがとても楽しいです。
SAIとクリスタ使っているのですが全然使いこなせない!特にクリスタが高機能すぎて全く性能引き出せてないです。
3Dだとかパースだとかなんやこれってかんじです。
いつかちゃんと使えるようになれるといいな。


春アニメ何個か見てますがジョジョやっぱり面白いですね!
アブドゥルさんまじイケメンですわ…なんやねんブ男め…好きィ
間にあった5部アニメーションにテンション上がりすぎて発狂しました。私はミスタ推しです!


蔵謙マンガがなかなか描き終わらなくてモタモタしてます~
あと3つ間に合うのかこれ・・・

23:35