log

更新した

04 06 *2014 | 雑記

日記ばっかりだったので久々にmainにあげてみたけど完全に落書きです。笑
某番組を見てたらめっさテニプリネタぶっこんできて楽しかったので四天宝寺の皆さんにやってもらいました。
N選手の髪型がだんだん謙也さんに見えてきて、相手は千手観音とかするし、もう四天宝寺でやってもらうしかないかな・・・って。
そして四天宝寺はまじでこんな練習してそうだからこわい。


白石くんの誕生日のために蔵謙をね、4つくらい更新できたらいいなぁと思って・・・ます・・・。
ちょっと自分追い込んでみてます。
白石しあわせになってもらいたい→蔵謙の白石しあわせ→描くしかない→描こう
って感じです。でもどうなるかはわかりません。
あと一週間ちょいがんばって蔵謙描いてみます。間に合わなくてもめげません。
ちなみに4という数字に意味はないです。強いて言うなら自分がギリギリできそうかな~って数です。


あと立海公演決まりましたね!!
オサムちゃんいないのがかなりショックですが…うおお楽しみだ…!
そして拍手もありがとうございます~~~引きこもって描いてますがとっても楽しいです!蔵謙って字面だけで萌えられます。この熱い思い届けたい!

01:06