log

03 31 *2014 | 雑記

ファイル 32-1.jpg

この数日全くパソコン触れなかったので珍しくアナログ甲斐くんです。
HIGAブームがたまに訪れる。甲斐くんとか凛ちゃんとか可愛いし描きやすい。
ちなみに木手くんは最高に描きにくいです。なんなのあのゴーヤコロネは。なんであんな描きにくいパーツ揃えまくってんの。でも好き。

桜が今日ほぼ満開になったみたいで川沿いをブラブラ散歩しました。
天気も良くてとても気持ちよかったです。やっぱり桜って美しくて可憐でいいなぁ。日本に生まれて良かった~ってなります。

沖縄の桜はなんと1月中旬が見頃みたいでびっくりしました!はやい!
色も濃くて南国だ~!
調べてみて感動しました。見に行ってみたいなぁ。

明日は金ちゃんの誕生日だし、もうすぐ白石も誕生日だしイベントいっぱいですね!ワーイ!

スマフォで投稿してみたら画像でかくてワロタ。

22:03