log

めがね

03 27 *2014 | 雑記

ファイル 31-1.png

蔵謙の私服のことを考えていたらこんな時間になりました。
白石は大きめ黒縁メガネはあんまり似合わない気がする。
あとこの白石ドヤ顔でスタバでコーヒー片手にマックしてそう。


白石くんは何でも着こなせてずるいですね。
ニットとかめっちゃ似合う気がする。シンプルめのやつ。
個人的に描きやすいのは黒いカッターシャツっぽいなにかです。無駄のないシルエットという名のただの手抜きです。
謙也さんはな~~~やっぱりパーカーを着てほしくなります!
でも、ボンボンだしチェック柄のコートとか何かおぼっちゃまぽい服も捨てがたいなぁ。
ユウジに「さすがボンボン」って言われて欲しい。
美脚をおもいっきりアピールするために上にボリューム持ってきてもかわいい。

高校生の制服ではPコートなのかダッフルなのかでも悩むのもめっちゃ楽しいです。
白石がダッフルか?大人っぽくPコートでキめるか!?
謙也さんマフラーぐるぐる巻きでダッフルでも超絶かわいい。
ぜひ高校はブレザーで下のズボンチェックでお願いしたい。
あと蔵謙は同じ高校でお願いしたいです。うん。


拍手ありがとうございます~~!今日も今日とて蔵謙のことばかり考えてます。でもいい加減そろそろ寝ます。夢に蔵謙出るといいなぁ。

04:05