log

たこパ

03 24 *2014 | 雑記

ファイル 30-1.png

人生で初めてたこパやりました。昨日。すごいことになった。
四天B風にやろうぜ~ってことで、ポイフルやらマーブルチョコやらじゃがりこやらダースやらをちゃんと用意したり、わざわざ三脚立ててビデオ回したりなんか面白くてやばかったです。
たこ焼きinチョコ最高に不味いわ!!テニミュcafeの時から知ってたけど!!
あれは驚きの味だよ…吐く的な意味で…
ポイフルは熱を加えたらドロドロになった色付きゼラチンが溶け出しました。あまりにもフルーティーな匂いにこみ上げる吐き気。死んだ。
いや~楽しかったです。闇たこ焼き。ちなみに絵は実際にやったたこ焼き四天宝寺風盛り付けです。カラフルでひどいものでした。

蔵謙はね、同棲したらタコ焼き器きっと二人共持ち込むと思うので四天宝寺メンバー呼んでたこパしよう。
金ちゃんいると二台でも足りないかも。そしたら小石川とかユウジあたりに持ってきてもらえば良い。
家庭によって生地とかの分量違うんだろうな~。四天宝寺の味があったらいいですね。代々受け継がれる四天宝寺テニス部の味とか間違いなく美味しい。
三年生たこパとかレギュラーたこパとか、テニス部全体たこパとか何種類も開催されてそうです。
あと謙也はドヤ顔で後輩たちに生地の分量の説明しそう。でも途中から白石に説明奪われちゃうそんな謙也クオリティ。
銀さんとかもそうやってちょっとずつ大阪に染められて、タコ焼き器も買っちゃって家族にたこ焼きふるまってあげるんです。そのためにユウジとかに特訓してもらうんです。なごむ。

たこパだけでここまで妄想できる四天宝寺愛おしいです。大好き。

22:20