log

OVAの謙也さん

03 21 *2014 | 雑記

ファイル 29-1.png

OVAの謙也さんはどうしてあんなに魅力的なのか真剣に考えていました。
原作の謙也さんももちろん大好きです!てか謙也さんなら何でも魅力的です。

OVAの謙也さんはなんかエロい。
とにかくエロい。
セクシー。
そして美人。

すごい爽やかにエロいからもうやばい。
押し倒したくなるエロさ。ほとばしるエロさ。なんであんなに性的なのか本当にこまる。


で、なんでエロいんだろうって考えていたんですが、
個人的エロポイントは

・少しだけひそめた眉
・少しだけ長いサイドの髪

かなぁ、と。
あの眉はずるい。思わず困らせたくなるもん。
原作の謙也さんはもっとアホっぽいというか可愛いくて、OVA謙也さんは真剣な表情がちょうイケメンで、とぼけた顔とか表情が崩れる時に死ぬほど可愛くなる気がします。
びっくり顔とかすごい可愛い。
目少し丸くなって、キリッとしてる要素がなくなってすごく幼く見える気がする。
あと唇かわいい。つまみたくなる。
こんなにイケメンなのに可愛いしえろいってもう一体何がしたいのか。魅力的すぎる。ずるい。

ちなみにOVA白石は、普段は謙也さんのがイケメン顔で白石は美青年顔で、眉をひそめると途端に雄臭い顔になるのがたまらんです。
あの表情はやばい。めっちゃ攻め顔。
白石がすごんだらめっちゃ怖いんだろうなぁと思った。
てか不二戦の白石怖かったしね・・・。

蔵謙すごい。ふたりともすごい。
2014年にやると噂のOVAの進行具合が気になります。
桃ちゃんとのラブルス早く見たい。そして謙也さんの尻が見たい。

00:09