log

三年生

03 19 *2014 | 雑記

蔵謙とラブルスが熱すぎる!!
蔵謙描いていると思わずラブルスも出したくなります。

謙也さんとユウジの友情は蔵謙とはまた違うものだと思うのでそれがめっちゃたまらないです。
きっと男子中学生らしいくだらない話ばっかりしているはず。
もしくはユウジが小春への想いをずっと語って、謙也も白石のことめっちゃ話してる。お互い話は聞いてない。
あと謙也さんは白石といる時はそこまで下ネタとか言わなそうだけど、ユウジ相手なら盛り上がる気がする。
白石といる時とは違う一面が見れるのがいい。

小春と謙也は、小春が白石との関係をからかって謙也が赤くなるイメージ。だからこそ、白石と喧嘩した時とかに相談しやすい。
で、小春姐さんは的確なアドバイスをしてくれたり、わざと引っ掻き回したりしてくれる。頼りになる。
小春は多分謙也さん寄りで、蔵謙で喧嘩したら謙也さんの味方してくれるはず。
書いてて思ったけど謙也さんのお母さんみたいだ・・・。笑

白石とユウジはどんな話するんだろ~~~!
最初はユウジ-謙也-白石みたいな繋がりで友達の友達ってイメージ。
そこからだんだん仲良くなってく。3年生になるまで二人で出かけたりはしなさそう。
白石はユウジに謙也のこと相談しそうだ。ユウジは面倒臭い思って適当な相槌うってそうだけど、白石は誰かに話せればそれでいいので特に気にしてない。

小春と白石はなんだろう。なんか難しい会話してそう。
二人は独特な会話テンポありそうだから、傍から見てる限りじゃよくわかんない。
白石は小春に謙也のこと相談はしなさそうだけど、ノロケとかは話しそう。女子トーク。謙也のここがめっちゃ可愛かったん~!あらんそれは見たかったわ~!ねぇ蔵りん今度はみんなの前でやってみてちょうだいねv みたいな。

ああ~~考えててとても楽しくなって参りました。
そして春コミで友達に頼んで買ってきてもらった本を早く…読みたい…
土曜日まで読めないなんてそんな殺生なってかんじです。
蔵謙補給したいいぃぃ!

01:02