log

映画

03 15 *2014 | 雑記

アナと雪の女王観てきました~!
いやーすごかった。3D技術上がりすぎ。
初めて3Dの良さを知ったのがラプンツェルだったけど、あの時よりも更に手前にくるというか奥行きが一個増えたようなそんな感じでした。
歌もとても良かったです。あの3Dのためにもっかい観てもいいかも。
でもホビットももう1回か2回行きたいんだよな~!お金ない。困った。


そして!!そして!!!
運動会なんですが、今日チケット発券したらなんとアリーナ最前席でした!!!!
これは…運使い切ってもう今年中に死ぬのかもしれないです。だが本望。
午前赤組で参戦です。
どいくんとかおごたわとか楽しみです。わくわく。
一緒に行く友人の推しが彼らなので、たぶん終わった頃には死体が散乱している。

できれば午後白組取りたいのでがんばります。蔵謙応援したい。ちょうしたい。タリーズも見たい。
二人三脚、後生ですから蔵謙でお願いします…
他の競技でもいいから二人一緒になんかやっておくれ。ううう、期待しすぎず、でもめっちゃ祈ってます。引き寄せの法則でいきます。
めっちゃ楽しみだ~~~!来月待ち遠しいです。

02:44