log

よっぱらい

03 13 *2014 | 雑記

白石と謙也どっちがお酒強いかな~みたいな妄想してました!
で、色々考えていたけれど最終的に蔵謙のすごいところってどんなパターンも萌えるところだと思い知りました。
謙也さんが弱くても、白石が弱くても、どっちもそこそこ弱くても、どんなパターンでもあり得るし萌える・・・。

MAINで更新した漫画は謙也さんのが酔っ払ってます。
謙也さん酔うと少しワガママになるとかわいい。
普段はどちらかと言うと兄貴肌だと思うのでちょっと子供っぽくなる謙也さんみたいな。
特に白石にめっちゃ甘えてほしい・・・。

白石くんが酔っ払ったパターンも描いてみたいな~。
二人とも同じくらい酔ってグッタグタな四天宝寺飲みとかも見てみたいです。絶対かわいい。
大人でも3-2みたいなノリが戻って欲しい。かわいい。

そして拍手ありがとうございます~!
気がつけばいつも蔵謙のことを考えている感じです。手が追いつかないです。マイディア蔵謙!ワーイ!

00:47