log

バニッシュ

03 09 *2014 | 雑記

書いてた記事が消えてガーン。
最近、なんだかわからないけれどデータをよく消失させてます。
この前は携帯のSDカードの中身半分くらい消してしまいました。
諸行無常とはいえあれはめちゃくちゃ落ち込んだ…というか今も引きずってる…
途中まではバックアップとってあるんだけどね・・・いや何も言うまい。これからまた新しい思い出を作っていこう。ううう


JOJOの3部PVを見て心が熱くなってきました。
やっぱり3部いいね!早くクルセイダーズが揃ったところが見たい!アニメ楽しみです。


白石くんと忍足くんの私服を検索して、やっぱり王子様たちのセンスのすごさに脱帽しつつ、どんな服好みなのかな~と考えてました。
アニメ絵だと白石は黒×白が多いのかな?そして上着がシャツ系というか結構カッチリしてるのが多い感じですね。
謙也は先生の描いた私服はアレですけど、アニメ絵だと案外ゆるっとして落ち着いた色の服が多くてきゅん。

萌え袖似合うのは白石だと思うけど、ゆるっとした服が好きな謙也さんなら萌え袖やってくれそう。
デーハーな服の謙也さんも好き。というか謙也さんなら何でもいい。

なんかいろんな服着た二人を見たくなってきたのでがんばります。二人でファッションショーやっておくれ。


そして拍手ありがとうございます!
ゆるーい蔵謙っぽい漫画しこしこ描いてます。漫画描き慣れてないから作業効率の悪いこと。がんばります。

02:18