log

千秋楽イラスト

03 04 *2014 | 雑記

ファイル 22-1.png

やっと完成です!
1日の時点で線画はできていたけど、昨日謙也さんの中の人のブログを見て、いてもたってもいられなくなり描き直しました!
見てる時も演じている方の愛をびしばし感じられたけれど、実際にどんな気持ちで演じられていたかわかるのはまた格別ですね。
謙也さんというキャラクターをますます好きになりました。


イラストはほんのりキャストさんに似せてみたけどあまり努力は実りませんでした。ざんねん・・・
イラスト全体図はメインにあげてます。画像サイズ大きいし重いです。すみません。

そして謙也さんの誕生日が近いという事実が・・・
何かできるかな。まだノープランですけど、何かしら作品作りたいです。と、ここで言うことで自分の尻をたたきます。

夜テンションで頭おかしいです。寝ます。おやすみなさい。

04:29