log

3-2!

03 02 *2014 | 雑記

3-2の日だし千秋楽だしでイラスト描いてたんですけどこりゃ間に合いそうにないばいって感じです。
ライビュ見て帰って続き描けばいけるやろって思ってましたが甘かった。昼公演&ライビュになんか身体中の色々なものが全て持っていかれました。興奮と疲れがドッときた。
自分のレポ力やメモ力がなくて、記憶がドンドン抜け落ちていくのが本当に悔しい!!
でも!蔵謙は!本当にいたから!いいんだ!!
この思い出を大切にこれからも蔵謙に萌えていきます。イラストは明日あたりに完成するといいな。


セカンド四天宝寺のみんなが、本当にキャラに似ていて、最後まで笑って見れて楽しかったです。
あんまりしんみりしないのが四天らしいな~って。
わちゃわちゃふざけあいつつ、試合には真面目なみんなが大好きです。

あ~~早くDVDください。サポDください。早く買いたいよう。
バクステの彼らが見たい。あと日替わりはどんくらい入ってるのか気になる。


蔵謙と四天宝寺最高!セイヤー!!


それと拍手ありがとうございます~!見てくれる人もいるんだなぁと実感しました。反応あるとやっぱり嬉しいもんですね!ちょっとずつ更新していきたいんで、暇な時にでも見ていってください^^

23:24