log

ふんぎー!

02 24 *2014 | 雑記

もともとミュージカルや舞台は好きでしたがこんなに何度も同じ公演を見るのは初めてです。
CATSもかなりお金かけたけどここまでは見てない。
でもお金をつぎ込めてとても嬉しいです!ワーイ(死)
ちょうど四天宝寺を好きになった時に公演が始まってくれてラッキーでした。見れない方がつらいもの。
でももう少し早く好きになってれば比嘉とかナマで見れたのか~と悔しく思ったりもしてます。
運動会のチケット取れるといいな。

そして昨日生まれて初めてマチソワ両方に行ったのですが、特にソワレの方が本当に謙也さん最高すぎて死んでしまいました。
日替わりが、もう!なんなんですか!なんなんですか!!
ヘタレかわいいと思ったら泣くし!でも最後イケメンだし!キュン死してまうやろ!
言葉で状況伝えたいけれどうまく説明できないのですみません。
謙也さん大好きだ…。

すっごく楽しかった思い出と共に落書きをワ~~~と描いてたのですが、これはミュ用のカテゴリ作るべきかなと思ったので、ギャラリーちょこっといじろうと思います。

あと携帯の液晶が死んでしまいそうなのではやく修理に出したいです。

22:43