log

ホワイトバレンタイン

02 15 *2014 | 雑記

今日もまたガンガンに雪降ってますね!
さっき外に出てみたらそこら中の物がもこもこと雪に積もられていてすごかったです。明日は雪かきかな~

ぎりぎり間に合わない感じで蔵謙バレンタイン漫画アップしました。
どうも私は謙也さんが白石くんを甘やかすのがすごく好きみたいです。
白石くんの安心できる癒しスポットが謙也さんだと良いし、白石くんが安心できるためなら何でもやれる謙也さんだと可愛い。
蔵謙のお互い助け合ってる感じが本当にいとおしいです。はあ、蔵謙フォーエバー・・・。


そういえばこっそり小説もアップしましたが小説本当に難しいですね・・・!
もっと精進していきたいです。
そしてバレンタイン終わっちゃったけどユウコハのバレンタイン小説いつか書き上げたいです。

00:44