log

凱旋

02 10 *2014 | 雑記

テニミュ凱旋見てきました・・・
大雪の中、観覧車もテニミュカフェもプリクラも全部まるっとやってきました。とてもとても楽しかったです。

凱旋、想像の5倍…いや100倍良かったです。最高でした。
レポはうまく書けないので書きませんが、時間があればレポ絵は描きたいなぁと考えていたりいなかったり。

いやぁしかしすごかった。
謙也さんがめっちゃベンチで遊んでました。
ハートとか作ってた。謙也さんと金ちゃんの絡みが相変わらずとても可愛かったのですが、今回オサムちゃんがぐいぐい絡んできてオサ謙に目覚めそうになりました。
そして自分A白石めっちゃ好きです!すごい原作に近い白石だなーって思いました。お笑いはちょっぴり苦手な清く正しい白石くんです。かっこいいし、綺麗で白くて線が細くてやさしげでもう白石くんにしか見えない。すごい。
いたるところにぐっとくるシーンがあったのですが、何よりも四天のみんながすっごく楽しそうに踊っているのが本当にたまらなく良かったです・・・!
やっぱり笑顔が似合うね!大好き!

次は12日に行って来ます。楽しみだー!

00:44