log

もう12月

12 11 *2015 | 雑記

WOWOWでやってる全国大会編OVA一挙放送を見たら比嘉のかっこよさとヒールっぷりに死ぬほど滾ってしまいました。
あいつら強いしカッコイイ。木手くんが率先してヒールしてるからか、部員の絆ががっしりしてるの好き。
やってることは悪いことだけど、それをやるだけのパワーを作れるのは本当にすごいと思う。

跡部戦で次回~の状態なので早く続きがみたい!WOWOWさんオナシャス!!
昨日?やってたドリライはまだ見てません。でもあの見えない糸見たら泣くと思う。
録画はしてあるはずなのでまた今度見よう…。

いや~~でもOVAクオリティたっかい!!
ちょろっと出てきた白石めちゃくちゃイケメンだったし(クジ引くとこ)、金ちゃん迎えに四天宝寺メンバーが出てくるところの謙也さん可愛い…。
なんで謙也さん可愛いんだろう。あんなに見た目かっこいいのに。関西弁キャラだからか!?

先生のライブチケット、夜の部当たったので行ってきます!まだ発券してないけど、後方座席だと全然舞台見れなそうで今からドキドキしてます。
まぁ先生の声が聞ければなんでもいい!楽しみです。
ちゃんと予習していかないと。
まだまだテニプリにわかなので緊張してます。

00:05