log

ちょこらちょこら

02 05 *2014 | 雑記

スマフォからでも日記投稿できるのか!すごい!
サイトの背景やらなんやらを一転二転三転と変更しております。
エセおしゃれな感じになりました。なんかバナーだけ浮いてるけどまぁいいよね。

ミュを8日に見る予定です。もうあと三日後!?わーい!
ついつい四天宝寺のベンチか謙也さんを目で追ってしまいます。青学もちゃんと見たいのに! 目が4つくらいあって、一つはズーム機能が付いてれば最高なのになって思いました。
ミュのプリクラとか撮りたいなって思ったけれど、撮ったら色々な意味で死んでしまいそうです。でも撮ろうと思います。

なんだか街がピンク色になってきましたね。
バレンタインか…。バレンタイン、んーー、縁遠い。
間に合えば蔵謙で何か描こうとは思ってます。
白石くんも謙也さんもモテモテだろうなぁ。イケメンで部活の花形テニス部員だもん。
ただ、四天宝寺ってお笑い加点がすごそうだから案外ユウジの方がモテたりして。ユウジは小春以外にモテても喜ばないだろうけど。小春はちゃんと誰から何貰ったか覚えて返すから、義理も本命も友チョコもいっぱい貰いそう。自分でもチョコ作って持ってきそうだけど、案外そういうの不得意でもギャップで良いね!料理苦手な小春ちゃん。ありです。だんだん話が逸れてきたぞ。

22:57