log

暑い夜

05 27 *2015 | 雑記

今月全然日記描いてないな~と思ったので久々に書いてみようかなと思います。
実は見事に5月頭に風邪を引きまして、2週間くらい咳が止まらなくてそのまま5月病に突入しましたって感じの生活をしていました。
咳が止まんないのキツイね!鼻水だって熱だって嫌だけど。
久々に体調を崩したので色々と驚きました。皆さんも体調管理には気をつけてください。


さて、最近のちょっとした悩みはツイッターに関してなんですが、ツイッターで本当にびっくりするほど呟くことがない!!
TLとかは一応チェックはするんですが自分がツイートすると思うと何もネタがなくてびびる。
まぁでも呟いてなくても元気に暮らしています。そんな感じです。
最近は診断メーカーにハマっていて、出されたお題の台詞をキャラに言わせたりして遊んでます。
アナログで描いてるんで完全に一人遊びなんですが、気に入ったのできたら清書してちゃんと作品にしたいな~~!
ただ、今ちょっとパソコンを長時間使える状況じゃないから追々余裕ができたらになるかな。

あ、それと、友達がにんにんじゃーに激ハマリしてしまって驚きました。赤星沼にドボーーンって感じです。全然ハマるとは思ってないとこに一気に転がるから人間って不思議だよなって思いました。
私はスターさんが出てから見始めて、ぶっちゃけ最初は彼のあまりのキャラの濃さにドン引きだったんですが回を増すごとに想像以上に良いキャラになっていってじわじわっと好きになってます。
本当にもしかしたら赤星本出すことになるかもしれない。でもナマジャンルこわいので当分はローカルで楽しみます。にんにん。

それでは、拍手押してくださった方ありがとうございました~~
6月も何かしらは更新していこう。超マイペース更新で申し訳ないです!それではおやすみなさい!

00:12