log

拍手お返事

04 05 *2015 | 雑記

こんにちは~!最近何してんの?と聞かれても特に何も…としか答えられない生活を送っているゆず茶です。
あえて言うならアニメイトに行ってアンソロとか置いてあるコーナー見ながらこのくらい分厚い蔵謙本描ければ最高だよな…という話はしました。

春アニメが始まりましたね!まだ終わりのセラフしか見てませんが。
あれ見ると吸血鬼パロが読みたくなる…色々浪漫ありますよね、吸血鬼。牙とか首筋とかエロくてワクワクします。
それと今更なアレですが、Freeの映画化決まったみたいでとても嬉しい…!大画面ではるまこが見られる幸せを噛みしめています。


さてさて今回は拍手にメッセージが届いてたのでお返事です。
めちゃくちゃ嬉しいです~~!拍手という文化、最高。

以下拍手お返事です!


★04/01 BLは~…の方
メッセージありがとうございました!
萌えたという言葉すごく嬉しかったです!やった~~!!
サイトの更新、なかなか捗ってはいないですが、更新を待ってくださる方がいてくださると思うとむんむんとやる気がみなぎります!
同人誌の方も、次出るイベントはまだ未定なんですがもし手にとって頂ければ光栄です~(*^_^*)コメントありがとうございました♡


他にも拍手だけや返信不要で送ってくださった方も嬉しいお言葉ありがとうございました…!私もたくさん元気頂きました!!
単純な女なんで更新がんばろう~~って感じです。白石の誕生日も近いしね。
今年の謙也さんは白石をどう祝ってあげるんだろうか。
毎日思ってる事だけど蔵謙毎日幸せだから誕生日もまず間違いなく幸せで安心する。さすが蔵謙。

23:37