log

改装

03 21 *2015 | 雑記

久々にサイトの改装してみました!春っぽく衣替えです。
それとずっと作りたかったオフ本用のページも作成しました。
イベント近くはこっちの日記でお知らせをして、後日オフページに情報を足す感じになりそうです。
余裕があればちゃんとイベント前にページ更新したいけど多分ムリな気がする…。

謙也の誕生日、ケーキを食べてお祝いしました!
お店の人にメッセージを書いてもらうのが結構恥ずかしかったのですが、かわいいメッセージクッキーを作って貰えて嬉しかったです笑
おめでとう謙也!!!白石と永久に幸せにな!!!

スパコミのスペ番が出たみたいでちくしょ~~参加したかった~~って気持ちでいっぱいです。
一般で行ければいいな…行けるか微妙なところだけど…。
定期的に蔵謙を摂取しないと死んでしまう病気なので、今までに買った本とか何度も読みなおして、ピクシブやサイトを飢えた狼のように隅々まで見て回っているのですがまだまだ…もっと見たい!もっと読みたい!!!
あ、でもこの前のかごプリはまじまじただの蔵謙でしたね!最高でした。
私も何か更新したいな~~がんばろう。

14:51