log

春コミ新刊サンプル

03 12 *2015 | オフ情報

ファイル 98-1.jpg

春コミのサンプルをピクシブにあげました!

春コミ新刊【蔵謙】 by ゆず茶 on pixiv

『今日キミに星が降りました。』
B5/28p/400円
西1ホールF04b ultra jam

それって親友の好きと違うん?って思う謙也さん話です。
謙也さんのが男らしい感じです。

全国GSで出したオナホ本もごく少量ですが持ち込む予定です。
そちらはR18なのでご注意ください。
それではどうぞよろしくお願いします~!

21:39

第3回全国大会GS

11 28 *2014 | オフ情報

ファイル 84-1.jpg

全国GSで出す本のサンプルをピクシブにあげました~
『HOLE in one my LOVER』 B5/24p/400円
西ホールク55b ultra jam
同棲している蔵謙がオナホ使ってプレイしてるだけのギャグエロ本です。
R18なので年齢確認のご協力お願いします。


それでは初参加で至らない所があると思いますがよろしくお願いします!

06:07